はげログ 468日目ハゲ治療ログ!!66週経過中です!!フィンペシア&ミノキシジル使用
こんにちは!!M字ハゲの『はげたけ』です。M字ハゲに悩んでる方の参考になればと思いブログを始めました。効果が出てるかどうか日々のログを見て頂ければ幸いです。余談です。余談はただただ記録でもなく僕の日記に成ってるので、ハゲとは関係ないので無視...
はげログ
はげログ
はげログ
はげログ
はげログ
はげログ
はげログ
はげログ
はげログ
はげログ